mf collection gallery

東京 駒込の住宅街にあるちいさな雑貨屋 mf collection gallery の日々のことを綴ります。

アトリエコーンフラワーの展示会 続きです。


Mar.2 11

アトリエコーンフラワーの展示会の様子の続きです。

こちらは小林先生のお友達のmiyukiさんのテーブル。
いろいろな色合いのホワイトが重なり合うバラのブーケは、
とってもノーブルな雰囲気。

Mar.2 10

ディスプレイもとっても素敵でした。

Mar.2 9

私も結婚式の時に小林先生に作ってもらったブーケがこんな雰囲気だったので、
その日のことを思い出してしまいました。
バラはずっと好きな花です。

Mar.2 13

カリグラフィー教室をしてくださったHanamomo先生のテーブル。
大輪のユリがとっても素敵なアレンジ。さすがです!

Mar.2 14

今回、ウェディングドレスもたくさん展示されていて素敵でした。

Mar.2 12

ピンクは南国のウェディングを彷彿とさせますね。

Mar.2 8

クリスマスのキャンドルアレンジ。
私もクリスマス前に結婚したので、こんな感じのテーブルアレンジでした。

*

mf collection galleryは駒込にある小さな雑貨屋です。
JR駒込駅東口から徒歩5分、聖学院の近くにあります。
是非遊びにいらしてください。

2012年3月から産休のためしばらくお休みをいただいております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



HP


にほんブログ村 雑貨ブログへ


twitterでときどきつぶやき中。。
  1. 2012/03/05(月) 18:40:17|
  2. その他の日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<45°CENT QUATRE VINGTS(サンキャトルヴァン)の45°TARTE huit | ホーム | アトリエコーンフラワーの展示会へ ~The 20th Atelier Cornflower Exhibition~ Wedding Flowers>>

コメント

今日は!

かなこさん、ごゆっくりされてますか?

お花が素敵ですね。
クリスマス近い結婚式、こんな雰囲気大好きですよ。

私の結婚式は皆さんの作品になんだか似てます。
5月で母の日が近くてピンク&赤のお花は高く手が出なかったのです
が、明るい雰囲気になりました!

またブログ楽しみにしてます。
どうかごゆっくりやすくださいね☆
  
  1. 2012/03/07(水) 18:57:08 |
  2. URL |
  3. たばやし。 #hE4kmW4M
  4. [ 編集 ]

たばやしさんへ

コメントありがとうございます~。
お休みに入って、のんびり過ごしていますよ。

たばやしさんの結婚式は5月だったのですね。
いい季節に結婚されたのですね。素敵です~。
初夏の結婚式らしく明るい雰囲気のアレンジだったのですね。
想像してしまいました。

ブログ、楽しみにしてくださって嬉しいです。
またたばやしさんとお話できる日を楽しみにしていますね。


  1. 2012/03/07(水) 20:53:21 |
  2. URL |
  3. *mf* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mfcg.blog90.fc2.com/tb.php/94-3fe97f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)