mf collection gallery

東京 駒込の住宅街にあるちいさな雑貨屋 mf collection gallery の日々のことを綴ります。

北ケーブルテレビ 「お店しまSHOW」 の取材を受けました。


Aug.11 1

Aug.11 2


北ケーブルテレビの「お店しまSHOW」のコーナーで、私のお店を紹介していただくことになりました。

写真は先月の取材の時の様子です。

浴衣姿のかわいらしいレポーターさん、カメラマンさん、ケーブルテレビのTさんがいらしてくださいました。
かなり緊張しましたが、レポーターさんが上手に緊張をほぐしてくださり、
なんとか終えることができました。
風邪気味で声がかすれ、怪しい女店長みたいに写ってると思います。。
話しているうちに、何を言ってるのかわからなくなったりして、
出来上がりが恐ろしいですが、うまく編集してくださることを祈りつつ。。

放映は、来週8月16日(火)~31日(水)まで
時間は7:40-/9:25-/12:25-/17:40-/20:40-/23:20-
(赤字は日曜はお休み)

15日までご近所のMARUIKE HOUSEさんが紹介されていて、
すこしだけこちらでご覧になれますよ。

北ケーブルテレビがご覧になれる皆さん、是非チェックしてみてください。

*

8月24日(水)まで夏休みをいただいております。


*

mf collection galleryは駒込にある小さな雑貨屋です。
JR駒込駅東口から徒歩5分、聖学院の近くにあります。
是非遊びにいらしてください。

HP


にほんブログ村 雑貨ブログへ


twitterでときどきつぶやき中。。
  1. 2011/08/11(木) 10:54:55|
  2. お店のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<刺繍カフェ ~アンティーク風 刺繍ポケットティッシュケース作り~のお知らせ | ホーム | 8月24日(水)まで夏休みです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mfcg.blog90.fc2.com/tb.php/44-4eada359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)