mf collection gallery

東京 駒込の住宅街にあるちいさな雑貨屋 mf collection gallery の日々のことを綴ります。

プチラパンさんの夏の石けん・ベビー石けん 入荷しました。 /  mococoさんのサイトが出来ました。


Jun.30 1
(急いで撮ったので柄が見えにくくてすみませんっ)

プチラパンさんから夏の石けんや、人気のベビー石けんが届きました。
通常のベビー石けんに、新シリーズでベビーシルク石けんが登場しました。


ベビー石けん \450
ベビーシルク石けん \550


Jun.30 2

その他、夏の石けんたちは、
プルメリアとライムのビーチサンダルsoap
ライムミントなイルカの石けん
ベリーベリーSoap(ジューシーなベリーな香り)
など形も楽しく、プレゼントにもぴったりです。


是非店頭でご覧ください。

(お取り置きも可能ですので、コメント欄からご依頼ください。
ベビー石けんは毎回人気ですので、お取り置きをお勧めいたします。)

*


ヘアアクセサリーを納品してくださっているmococoさんのHPが出来ました。
センスのいいmococoさんらしいとっても素敵なサイトです。
是非ご覧ください。

スタイリスト阿部澄江さんのブログで紹介されているそうですので、
こちらも是非ご覧ください。




にほんブログ村 雑貨ブログへ


twitterでときどきつぶやき中。。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/30(木) 17:29:37|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャリティーワークショップ 夏のもの作り教室~ワックスペーパー作り~ のお知らせ | ホーム | フラワーアレンジメント教室~ホワイト&グリーン色の涼やかで優しいテーブルアレンジ~を開催しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mfcg.blog90.fc2.com/tb.php/31-0beb4c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)