mf collection gallery

東京 駒込の住宅街にあるちいさな雑貨屋 mf collection gallery の日々のことを綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘と大阪2人旅② エキスポシティへ


夏休みに、娘と二人旅で大阪へ行きました。
旅行記①はこちらへ。

2016 Oct.20 12

ホテルから近かったエキスポシティへ。

初めて見た「太陽の塔」

暑すぎて近くまで行けなかったのですが、
遠くから見ても、大きかった!圧倒されました。

2016 Oct.20 9

朝早くから空いていた、ららぽーとの遊び場をまわり、、

2016 Oct.20 10

自分の描いた絵が画面に出てきて動き出す遊び場も。。
触ると動くんです。不思議。

2016 Oct.20 11

水族館のニフリルへ。
生き物と触れ合える場所では、娘は怖がって逃げだす始末。。笑

でも確かに、
朝いちばんで行ったので、
ジュラシックパークなみに、動物たちがのびのび動き回っていて、
私も大きなペリカンに怖気づいてしまいました~

2016 Oct.20 8

地球のオブジェがある場所も、子供たちがたくさん走り回っていました。

2人で一日、楽しめました。

でもその夜、娘は疲れたのか
ホテルに返った途端に寝てしまい、

次の日の午前中まで起きず、、
約束していた友達とは会えず残念でした。。

午後からはケロッとして元気になりほっとしました。
子連れだと無理はできませんね。

また2人旅に挑戦してみようと思います!

*

お店は現在、ネットショップなどの準備をしております。
オープンしましたらお知らせいたします!

*

お店のfacebookがあります。
ぜひ いいね! で応援してください。

*

mf collection galleryは駒込にある小さな雑貨屋です。
JR駒込駅東口から徒歩5分、聖学院の近くにあります。


長期休業中ですが、
突然開けることもありますので、
ツイッターでご確認ください。
twitter

shop hp
map
mail
shop photo
workshop
twitter
facebook
Instagram
blog(2006-2011)



にほんブログ村 雑貨ブログへ


twitterでときどきつぶやき中。。
  1. 2016/10/28(金) 13:05:18|
  2. その他の日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のことと、web shop はじめました。 | ホーム | 娘と大阪2人旅① 中崎町のcocoaさんへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mfcg.blog90.fc2.com/tb.php/249-3671c54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
