mf collection gallery

東京 駒込の住宅街にあるちいさな雑貨屋 mf collection gallery の日々のことを綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレルチャペックの紅茶 入荷しました。


Jun.3 7

すっきりした紅茶が飲みたい季節に移り変わってきました。

カレルチャペックを展開している紅茶のディスプレイがだいぶ賑やかになってきました。
毎年人気のフルーティールイボスも入荷いたしました。

ルイボスティーはノンカフェインで鉄分が豊富ですので、
妊婦さんにも人気があります。
とっても飲みやすく、カフェインを気にせずごくごく飲めるのも嬉しいです。
私は豆乳で煮出して飲むのが好きなんです。
お気に入りの飲み方を見つけてみてください。

¥945(ティーバッグ4g×8袋)

Jun.3 5

5月のお花教室でお出ししたデザートハーブティー。
ブルーベリーとカシスの甘い香りで、まるでジュースのような美味しさ!
生徒さんも美味しい!と感激していました。
一度完売して、再入荷しました。

¥945(リーフ 50g)

Jun.3 8

マンゴーとオレンジの香りがさわやかなハーブティー。
暑い季節にはぴったりです。
ちょっとはちみつを入れたらさらに美味しくなりました。

¥945(リーフ 50g)


Jun.3 6

去年人気だったイングリッシュガーデンティー。
今年も入荷いたしました。
マリーゴールドやローズの花がいっぱいの紅茶。
お花を使った紅茶は少し飲みにくそうな印象が今まではあったのですが、
こちらのフレーバーはそんな常識を覆すほどの美味しさです。
缶がかわいらしいので、プレゼントにも喜ばれそうです。

¥1,365(リーフ 50g)

是非店頭で選んでみてください。


にほんブログ村 雑貨ブログへ


twitterでときどきつぶやき中。。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/04(土) 13:46:45|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アベンチュリンが連なる夏のネックレス | ホーム | 今後の営業時間について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mfcg.blog90.fc2.com/tb.php/21-fbcb9505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
