mf collection gallery

東京 駒込の住宅街にあるちいさな雑貨屋 mf collection gallery の日々のことを綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「はるのちいさい子展」 明日から後半がはじまります。


2015 Mar.9 photoshop2

「はるのちいさい子展」
明日から後半戦です。

途中で作家さんたちが追加で納品してくださったりで、
まだまだたくさんかわいい作品、揃っております!
ぜひ遊びにいらしてください。

2015 Mar.9 photoshop4

前回も人気でしたMerci Beaucoupさんのピクシーパンツは、オーダーは展示会限定です。
着られなくなったら、足の部分を外してレギンスを付けるリメイクができます。
(金額にリメイク代も入っています。)

2015 Mar.9 photoshop5

CHIRUQOさんの作品、たくさん入荷しました。

2015 Mar.9 photoshop3 2015 Mar.9 photoshop6 2015 Mar.9 photoshop7
即売品の他に、生地サンプルからオーダーもお受けしています。

2015 Mar.9 photoshop8
隣のギャラリーで、試験的?にキッズスペースを作ってみたら、
とても好評でよかったです。
ぜひちいさなお友達!遊んで行ってくださいね。

本当は先週の土曜日は、娘も一日店長で参加する予定だったのですが、
突然の体調不良でお留守番に。。
接客の練習していたのに、、かなりしょんぼりしていました。
保育園のお友達も来てくれたのに残念でした。

今度娘が来ていたら一緒に遊んでくださいね。

*

2015 Feb.2 photoshop3

「はるのちいさい子展」 開催中です。

Merci Beaucoupさんのオーダー服・即売品と、
ぷうさん、micoさん、こだまさん、uzumさん、kotorieさん、CHIRUQOさん、nabecoさん、
フランス人アーティストのLaetitia LOMBARDOさん
今回初登場のwhimsiさんの
はるのおでかけが楽しくなるような手づくりのお洋服、小物たちを集めました。

2015 Feb.1 photoshop5

女の子用・男の子用・ベビー用
60-160サイズ(オーダー品も含む)
店頭でご試着・オーダーしていただけます。
出来上がりは約1ヶ月です。

お散歩がてら、ぜひ遊びにいらしてください。

開催期間:2015年3月5日(木)~14日(土)
火・木・金・土 13:00~16:00 (受付終了)

*

mf collection galleryは駒込にある小さな雑貨屋です。
JR駒込駅東口から徒歩5分、聖学院の近くにあります。
是非遊びにいらしてください。


営業日:(火)(木)(金)13:00~17:00 (祝日を除く)
はるのちいさい子展(3月5日(木)~14日(土))の期間中、
3月7日(土)・14日(土)は営業いたします。
3月28日(土)も営業いたします。
ぜひ遊びにいらしてください。

急なお休みはtwitterでご確認いただけたらと思います。

shop hp
map
mail
shop photo
workshop
twitter
facebook
blog(2006-2011)



にほんブログ村 雑貨ブログへ


twitterでときどきつぶやき中。。・
  1. 2015/03/09(月) 12:20:05|
  2. お店のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「はるのちいさい子展」 無事に終了致しました。 | ホーム | 「はるのちいさい子展」 いよいよ明日からです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mfcg.blog90.fc2.com/tb.php/186-419229c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
