mf collection gallery

東京 駒込の住宅街にあるちいさな雑貨屋 mf collection gallery の日々のことを綴ります。

シトロネラの虫除けキャンドル


May 26 1

そろそろ蚊が出てくる頃ですね。

毎年虫除けのキャンドルが人気なのですが、
インテリアにもなるバケツ型キャンドルが入荷しました。

虫が嫌いな香り シトロネラのオイルを配合したキャンドル。
ベランダでお茶を飲んだり、アウトドアで過ごす時に大活躍しそうです。

バケツ型キャンドル ¥525
ミニキャンドル 4つセット ¥315

追記(2011.6.24)
バケツ型キャンドルは完売しました。
缶タイプ ¥630
カップ式タイプ ¥399
が入荷いたしました。

屋外利用のみとなっております。
屋外利用の理由をメーカーさんに確認してみたところ、
虫除け用キャンドルなので、使用しているシトロネラオイルの香りが強く、
お客様によっては気分が悪くなってしまう恐れがあるので、
屋外利用のみとされているそうです。
蚊取線香を窓辺で網戸で使用するように、
閉め切った部屋ではなく窓辺で使用して、
時々換気をすれば大丈夫とのことです。
ご参考になさってください。

(先程屋内利用のみと書いてしまいました。
申し訳ございません。)



にほんブログ村 雑貨ブログへ


twitterでときどきつぶやき中。。
  1. 2011/05/26(木) 15:03:36|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<45°CENT QUATRE VINGTS @紀尾井町 | ホーム | 夏色 アクアマリンのアクセサリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mfcg.blog90.fc2.com/tb.php/17-17642c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)