mf collection gallery

東京 駒込の住宅街にあるちいさな雑貨屋 mf collection gallery の日々のことを綴ります。

冬小物などいろいろ入荷しました。 / 次回の土曜日営業のお知らせ


2014 Oct.20 1

フレンチブルさんのウール混の靴下、レッグウォーマー、タイツなどたくさん入荷しています。
ぜひ店頭でご覧ください。

2014 Oct.20 2 2014 Oct.20 4 2014 Oct.20 3

その他、フランス製のマフラー、
fogさんのワンピース、
カレルチャペックの25周年記念のバジーの絵が入ったミルクピッチャーなど
入荷しております。
ミルクピッチャーは山田詩子さんが型からデザインしてこだわりぬいたものだそうです。
店頭でご覧ください。

*

先日の「あきの ちいさい子展」 無事に終了いたしました。
たくさんお越しくださり、ありがとうございました。

「ちいさい子展」、もう何回目でしょう。
すっかり定番の展示会になりました。
Merci Beaucoupさんと、続けることに意味があるのですよね と話していましたが、
本当にそうですよね。
これからも続けていきたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

まだ店頭には即売品も並んでおりますので、引き続きいらしてください。
オーダーも生地がある限り、お受けしますので店頭で生地サンプルをご覧ください。

*

次の土曜日営業は
11月1日(土)
12月6日(土)
です。

12月、もうちょっと土曜日営業するかもしれません。
またブログでお知らせいたします。

*

mf collection galleryは駒込にある小さな雑貨屋です。
JR駒込駅東口から徒歩5分、聖学院の近くにあります。
是非遊びにいらしてください。


営業日:(火)(木)(金)13:00~17:00 (祝日を除く)
土曜日は不定期です。
11月1日(土)・12月6日(土)は営業いたします。

shop hp
map
mail
shop photo
workshop
twitter
facebook
blog(2006-2011)




にほんブログ村 雑貨ブログへ


twitterでときどきつぶやき中。。
  1. 2014/10/20(月) 13:58:17|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日(10月30日(木))はお休みをいただきます。 | ホーム | 「あきの ちいさい子展」 続々新作入荷しています。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mfcg.blog90.fc2.com/tb.php/168-f301c849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)