mf collection gallery

東京 駒込の住宅街にあるちいさな雑貨屋 mf collection gallery の日々のことを綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「あきの ちいさい子展」 開催中です。


2014 Oct.6 1

先週の木曜日から、「あきの ちいさい子展」 開催中です。
今週は、火・木・金・土の営業ですので、
ぜひお越しくださいませ。

2014 Oct.6 2

今回はベビーものも充実。
かわいいロンパースや、タイツタイプのパンツなど、出産のお祝いにもおススメです。

60~160cmまでの幅広いサイズでのオーダーもお受けできますので、
大きいお子様にもぜひ^^
既製品ではなかなか見つけられない、素敵なデザイン・ファブリックのお洋服たちが
皆様をお待ちしております。

一番上の写真はぷうさんのトラペーズワンピと山ガールスカート。
ワンピースはオーダー可能です。ご相談ください。


2014 Oct.6 3 2014 Oct.6 14
三角のポーチは、中にちいさなキャンディーや、ハンカチなどを入れてプレゼントにも。
足元にも雑貨が並んでますのでお見逃しなく!


2014 Oct.6 5
Merci Beaucoupさんのリバティのリボンが素敵なワンピース。
こちらはお嫁入りしてしまったのですが、
他の色合いもあります。
オーダーもできますよ。


2014 Oct.6 16
リバーシブルベストは前回も人気でした。
オーダーもできますのでぜひ。


2014 Oct.6 6
左のチュニックはCHIRUQOさん。
ベースの生地・衿・ポケットを選べるオーダーもお受けしています。
サイズは90・100ですが、もうちょっと大きなお子様も着れそうです。
右のチュール付きワンピースはぷうさん。


2014 Oct.6 10
CHIRUQOさんのワンピースは他のお色も。

2014 Oct.6 7
こだまさんのモンキーパンツ。
こちらの色は売れてしまいましたが、
他のお色はまだございます。
プレゼントにもおすすめです。


2014 Oct.6 8
micoさんからカチュームとポンポンシュシュ。
カラフルな色合いがかわいらしいです。


2014 Oct.6 9
sora*solfaさんから手描きが美しいロングTシャツとホットパンツ。
Tシャツ、また写しますね。


2014 Oct.6 11 2014 Oct.6 12
2014 Oct.6 13 2014 Oct.6 15
フランス人のレティシアさんのコーナーも充実。
カップホルダーもキツネのほかにネコもあります。


その他、
刺繍の先生uzumさんのおむつポーチ・バッグは
イニシャルオーダーも可能です。
nabecoさんの赤ちゃんのおしりふき入れ。
ウェットシートを入れてもいいですね。
(またお写真アップしますね。)

秋を感じに 是非遊びにいらしてください。

*

「あきのちいさい子展」

Merci Beaucoupさんのオーダー服・即売品をメインに、
ぷうさん、micoさん、こだまさん、CHIRUQOさん、
nabecoさん、sora*solfaさん、uzumさんの
秋のおでかけが楽しくなるような
手づくりのお洋服、小物たちを集めました。

女の子用・男の子用・ベビー用 60-160サイズ(オーダー品含む)
店頭でのご試着・オーダーもできます。

日にち: 10月2日(木)~11日(土) 
時間: 13:00~16:00(受付終了)営業は17:00まで
期間中 営業は(火)(木)(金)(土)です。
4日(土)と11日(土)は営業いたします。

あきのちいさい子展 8 あきのちいさい子展 3

*

mf collection galleryは駒込にある小さな雑貨屋です。
JR駒込駅東口から徒歩5分、聖学院の近くにあります。
是非遊びにいらしてください。


営業日:(火)(木)(金)13:00~17:00 (祝日を除く)
10月11日(土)は営業いたします。

shop hp
map
mail
shop photo
workshop
twitter
facebook
blog(2006-2011)




にほんブログ村 雑貨ブログへ


twitterでときどきつぶやき中。。
  1. 2014/10/06(月) 15:31:38|
  2. お店のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「あきの ちいさい子展」 続々新作入荷しています。 | ホーム | 「あきの ちいさい子展」のお知らせ>>

コメント

こんにちは!
残念ながら11日までにうかがえそうにないのですが、その後も品物をお店でみることはできますか?
  1. 2014/10/07(火) 22:05:53 |
  2. URL |
  3. さぶり #kWRBhSF2
  4. [ 編集 ]

さぶりさま

コメントをありがとうございます。
展示会終了後も、オーダーをお受けしますので大丈夫です!
即売品もそのまま置いてますので、
ぜひいらしてください!!
お待ちしていますね。
  1. 2014/10/07(火) 22:51:53 |
  2. URL |
  3. mf #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mfcg.blog90.fc2.com/tb.php/166-7f4b4397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
