mf collection gallery

東京 駒込の住宅街にあるちいさな雑貨屋 mf collection gallery の日々のことを綴ります。

8周年ありがとうございます。 / チャリティ販売の売上金額のご報告


2014 Jul.9 1

お店を始めて(ブログを始めて)7月12日で8周年を迎えます。

途中 出産で1年お休みして、
娘が産まれたことで、お店の仕入れの視点も少しずつ変わってきたり、
いろいろ変化もありました。

笑ったり泣いたりしながら、歩いてきた8年間。

でもひとりでは決して歩いて来られなかった道のりでした。
たくさんの皆さんの支えで、ここまで来られたと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

住宅街の中にぽつんとあるお店に、わざわざ足を運んでくださるお客さま、
素敵な作品を納品してくださっている作家の皆さん、
楽しい講座をしてくださっている先生の皆さん、
支えてくれている義理の両親、

本当にありがとうございます。
まだまだ未熟な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

雑貨の学校に通っていた頃、
先生に10年は続けてくださいね。と言われたのを思い出します。

目標だった10周年まであと2年!
まだまだ頑張ります。

7月12日(土)~31日(木)にご来店くださったお客さまに、
8周年記念プレゼントをご用意しております。
是非遊びにいらしてください。


*

先月から開催していたチャリティ販売・チャリティセールですが、
作家さん、お客さまのご協力で、売上金が全部で52,480円になりました。

Merci Beaucoupさんの子供服・かごバッグなど雑貨類をメインに、CHIRUQOさんの手作り雑貨、
2012年のチャリティイベントの際のポストカードのNolicoさんと、Flower Sailさん、
uzumさんから6月28日の刺繍カフェ受講料、
お店の寄付を足して、今回の寄付とさせていただきました。

本日あしなが育英会さん(東日本大震災遺児)へ寄付いたしました。
(少し先になりますが、領収書が届きましたらアップさせていただきます。)

引き続き、チャリティ販売・チャリティセールは開催いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

*

今週7月12日(土)のニットカフェ、残席1名様です。
ご興味のある方は是非いらしてください。

*

mf collection galleryは駒込にある小さな雑貨屋です。
JR駒込駅東口から徒歩5分、聖学院の近くにあります。
是非遊びにいらしてください。


営業日:(火)(木)(金)13:00~17:00 (祝日を除く)
(土)は不定期です。
7月12日(土)は営業いたします。





にほんブログ村 雑貨ブログへ


twitterでときどきつぶやき中。。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/09(水) 17:10:15|
  2. お店のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニットカフェ〜葉っぱのモチーフ作り〜を開催しました。 | ホーム | 刺繍カフェ~ハンカチにするイニシャルの刺繍~を開催しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mfcg.blog90.fc2.com/tb.php/157-ed73b920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)