mf collection gallery

東京 駒込の住宅街にあるちいさな雑貨屋 mf collection gallery の日々のことを綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペインの色えんぴつチョコレート


2014 Feb.14 3

雪のため、本日(2月14日(金))はお休みをいただきました。
ご来店の予定をされていた方、申し訳ございません。

今日はバレンタインデーですね。
思いがけず、ホワイトバレンタインデー。
(ホワイトデーなんだかわからなくなりますね。)

昔のブログで、シガレットチョコレートを掲載していたので、
今も、まだ扱っていますか?とご質問をいただきます。
今年は扱っていなかったのですが、
スペインからやって来たかわいいチョコレートを見つけました。

2014 Feb.14 2

クレヨンで描いたように見せかけていますが、
実際は描けません。笑

箱のデザインや、巻いている紙の色合いがなんともいい味わい。
箱もこの色だけではなくて、他にも色があるので選ぶのも楽しいです。

バレンタインデーにはちょっと遅いですが、ホワイトデーのお返しでも喜ばれるかも。
1歳児の娘に見せると大変なことになるので、こっそり隠れて食べました。

3箱セットで¥350+税

*



今後の予定

「刺繍カフェ」~ハンカチにするイニシャルとお花の刺繍~
2月22日(土)
14:00~16:30
満席になりました。ありがとうございます。
キャンセル待ちで承ります。(2月14日現在)


「はるのちいさい子展」
春夏オーダー会 
即売品も並びます。
3月6日(木)~8日(土)
13:00~16:00

*

mf collection galleryは駒込にある小さな雑貨屋です。
JR駒込駅東口から徒歩5分、聖学院の近くにあります。
是非遊びにいらしてください。


営業日:(金)13:00~17:00 (祝日を除く)
2月22日(土)は営業させていただきます。






にほんブログ村 雑貨ブログへ


twitterでときどきつぶやき中。。
  1. 2014/02/14(金) 16:37:21|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月22日(土)刺繍カフェ 延期のお知らせ | ホーム | 春色雑貨 届きました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mfcg.blog90.fc2.com/tb.php/137-3a8d6687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
