mf collection gallery

東京 駒込の住宅街にあるちいさな雑貨屋 mf collection gallery の日々のことを綴ります。

思い出を形に。。 グレーヌブラウスのバッグリメイク


2014 Jan.25 13

お店で開催している「ちいさい子展」で、
たくさんオーダーしていただいているMerci Beaucoupさんのグレーヌブラウス。

後ろに大きなリボンがついたブラウスなのですが、
小さくなって着られなくなったら、バッグやワンピースにリメイクできます。

ワンピースにする場合は下にスカートを付けるのですが、
使っていた部分のリネンの色と、新しく取り付けたリネンの色が
お洗濯などの色褪せで違ってしまう場合があります。


2014 Jan.25 6

先日、2年半ぐらい前に娘さんに購入してくれた友達が、バッグリメイクをオーダー。

大切に使っていたお洋服が素敵なバッグに生まれ変わりました。
裏地も付いて、とっても丈夫なバッグです。

お店で嬉しそうに肩にかけてくれました。
6歳の娘さんにはまだちょっと大きいかな。

大きくなっても使えるバッグ。
また新しい思い出を作っていってくださいね。

グレーヌブラウス
バッグリメイク
¥2000


*

今後の予定

「刺繍カフェ」~ハンカチにするイニシャルとお花の刺繍~
2月22日(土)
14:00~16:30
残席1名様(2月7日現在)

「はるのちいさい子展」
春夏オーダー会 
即売品も並びます。
3月6日(木)~8日(土)
13:00~16:00

*

mf collection galleryは駒込にある小さな雑貨屋です。
JR駒込駅東口から徒歩5分、聖学院の近くにあります。
是非遊びにいらしてください。


営業日:(金)13:00~17:00 (祝日を除く)
2月22日(土)は営業させていただきます。






にほんブログ村 雑貨ブログへ


twitterでときどきつぶやき中。。
  1. 2014/02/03(月) 15:56:27|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春色雑貨 届きました。 | ホーム | 「刺繍カフェ」 ~ハンカチにするイニシャルとお花の刺繍~ のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mfcg.blog90.fc2.com/tb.php/134-9b2eea47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)