mf collection gallery

東京 駒込の住宅街にあるちいさな雑貨屋 mf collection gallery の日々のことを綴ります。

「あきのちいさい子展」 ~秋冬オーダー会~のお知らせ


2013 Sept.17 5
写真はイメージです。

「あきのちいさい子展」~秋冬オーダー会~

日にち:10月3日(木)~5日(土) 

時間:13:00~16:00

久々に、手づくりのこども服の展示会「あきのちいさい子展」を開催いたします。
期間は3日間の、いつもよりちいさな展示会です。

Merci Beaucoupさんの秋冬のお洋服のオーダー会をメインに、
ぷうさん、micoさん、sora*solfaさん、こだまさんの手づくりこども服・雑貨も並びます。

オーダーは秋のお出掛けが楽しくなるようなチュニック、ワンピース、パンツ、コートなど。
女の子用、男の子用、サイズは80cm~150cmまで。

出来上がりは1ヶ月ぐらいを予定しております。
コート類は11月半ば頃です。

いつもは金曜のみの営業でご迷惑をお掛けしておりますが、
展示会は土曜日も開けますので、いつもいらっしゃれない皆さま、
是非お散歩がてらいらしてください。

*

だいぶ秋めいてきましたね。

店頭では、ソックスで人気のフレンチブルさんから、
hietoriレギンスが入荷しました。
念願の、内側シルク・外側綿素材で、
おしゃれと冷えとりの両立が可能に!

Sept.19 1

股上が浅めで、ウエスト部分がしっかりしているので、
もう少し股上が深くてゆるゆるだったらいいかなと
個人的には思うのですが、外で履くにはちょうどいいと思います。
店頭で是非ご覧ください。
(\3,780(税込))

Sept.19 2

その他、メンズの靴下も入りました。
男性の方へのプレゼントはもちろん、
重ね履きした一番外側に履いたり大活躍だと思います。
こちらも是非。。

*

mf collection galleryは駒込にある小さな雑貨屋です。
JR駒込駅東口から徒歩5分、聖学院の近くにあります。
是非遊びにいらしてください。


営業日:(金)13:00~17:00 (祝日を除く)






にほんブログ村 雑貨ブログへ


twitterでときどきつぶやき中。。
  1. 2013/09/19(木) 14:19:55|
  2. イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「マーマーマガジン body & soul 2 冷えとりとファッション」入荷しました。/ 冷えとりと子育て | ホーム | 8月の営業日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mfcg.blog90.fc2.com/tb.php/116-56b9d08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)