mf collection gallery

東京 駒込の住宅街にあるちいさな雑貨屋 mf collection gallery の日々のことを綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫陽花の木の箱アレンジ


2013 July11 2

木の箱を開けたら、プリザーブドフラワーの紫陽花がふんわり出てきたら、
なんだかとっても嬉しい気持ちになりそう。
そんな思いつきで、そのままプレゼントできるアレンジを作ってみました。
アレンジといっても、紫陽花を入れているだけなのですが、
そのまま飾ってもいいですし、取り出してディスプレイに使っても。

奥にうっすら写っている紫陽花は新色で、グレーとピンクのアナベル。
暑さを吹き飛ばしてくれそうな、涼やかな色合いです。
小分けに販売もいたします。
是非店頭でご覧ください。

箱のアレンジ \1,260

2013 July11 3

その紫陽花を使って、友達へアレンジを作りました。
淡いピンクのバラにそっと寄り添う紫陽花。
優しい雰囲気のアレンジになりました。

*

mf collection galleryは駒込にある小さな雑貨屋です。
JR駒込駅東口から徒歩5分、聖学院の近くにあります。
是非遊びにいらしてください。

現在 金曜日のみ営業しております。
(金)13:00~17:00
祝日の場合はお休みです。
8月は2日(金)・23日(金)のみの営業です。

現在お店のHPが繋がらない状態になっております。
ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。
復旧しましたら、またお知らせいたします。

追記7/25)復旧いたしました。ご迷惑をお掛けいたしました。



にほんブログ村 雑貨ブログへ


twitterでときどきつぶやき中。。
  1. 2013/07/11(木) 16:24:19|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8月の営業日 | ホーム | きたのまりこさんの季節のあくせさり>>

コメント

素敵!

mfさん、お久しぶりです。
紫陽花って素敵だなぁっと思うようになったキッカケがmfさんです☆
相変わらずの素敵生活にウットリですよ♪
お子様もだいぶおっきくなって立派に(笑)なって。
ぜひ可愛いお嬢さんが赤ちゃんぽい時に一度会いたいです。
9月くらいにお店に伺いたいなぁと思ってます♪
  1. 2013/08/04(日) 22:12:33 |
  2. URL |
  3. らぱん ぱりみ(で分かるかな?) #-
  4. [ 編集 ]

らぱんさんへ

らぱんさ~ん

お元気ですか?ご無沙汰しております。
お変わりないですか?

ムスメもだいぶ立派になりました~。
うわ~9月にいらっしゃれるかもしれないのですね!
是非いらしてください♪
まだ髪も少なくて赤ちゃん顔してますので遊んでやってください♪
息子さんも大きくなられたことでしょうね。
それにしても月日の流れの速さにびっくりしますね。
  1. 2013/08/05(月) 21:51:18 |
  2. URL |
  3. *mf* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mfcg.blog90.fc2.com/tb.php/114-91aaa22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
