mf collection gallery

東京 駒込の住宅街にあるちいさな雑貨屋 mf collection gallery の日々のことを綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掲載誌のお知らせ (「東京近郊の自然さんぽ」 / 「月刊パーソナルギフト4月号」)




お店を本に紹介していただきました。


東京近郊の自然さんぽ
2015年3月15日発売

こちらはいろいろな場所にスニーカーでいけるお散歩コースを紹介する本で、
装丁がとってもかわいらしいです。

こちらの中の、六義園・旧古河庭園のコースの中に、
私のお店を入れていただいています。

駒込駅→六義園→アルプス洋菓子店→mf collection gallery→旧古河庭園→上中里駅
というコースで、私のお店はちょっと遠回りのような気もするのですが。。笑
入れていただいて、とっても嬉しいです。
本屋さんで見かけたら、ぜひ手に取ってみてください。

*


「月刊パーソナルギフト」
4月号
2015年3月15日発売

こちらは、雑貨の業界誌なのですが、
お世話になった(なっている)雑貨の学校の先生が執筆されているコラムに
私のお店を載せていただきました。
なぜか私の顔写真だけが巨大すぎて恥ずかしいのですが。。
こちらも手に取ってみてください。

どちらも私のお店にありますので、読んでみてください。

*

mf collection galleryは駒込にある小さな雑貨屋です。
JR駒込駅東口から徒歩5分、聖学院の近くにあります。
是非遊びにいらしてください。


営業日:(火)(木)(金)13:00~17:00 (祝日を除く)

急なお休みはtwitterでご確認いただけたらと思います。

shop hp
map
mail
shop photo
workshop
twitter
facebook
blog(2006-2011)



にほんブログ村 雑貨ブログへ


twitterでときどきつぶやき中。。・
  1. 2015/03/30(月) 14:47:52|
  2. お店のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
