mf collection gallery

東京 駒込の住宅街にあるちいさな雑貨屋 mf collection gallery の日々のことを綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あったらいいなを形に。。 お子さま用シューズカバー ・ 抱っこひも用よだれカバー


2013 Dec.4 5

出産前もこども服やグッズをお店で扱っていたのですが、
今まで想像で仕入れていたのが、
出産後は、
実際使ってみてよかったものを仕入れる形に
おのずと変わってきました。

でもやっぱり欲しいのがない。。と思ったのが、
シューズカバー。

お出掛けの時、靴を履いている状態で
抱っこしたり、
車でチャイルドシートに乗せるとき、

靴を履いたり脱いだりって、実はとっても大変なのです。

見つけても、洋服に合わない雰囲気だったり。。
シンプルな大人っぽいものが欲しいなぁと思っていました。

Merci Beaucoupさんに相談しましたら、
抱っこしながらも、すっと靴にカバーができるものを
作ってくださいました。

脱いだ靴を持ち歩くとき、
この巾着に入れられます。

これもとってもいいです!
いつもビニールに入れたりしているうちに
ビニールがどっかに行ってしまったことが多々あるので。

2013 Dec.4 7

14ccmぐらいまで大丈夫とのことです。
実際に14cmの靴を入れてみました。
まだ少し余裕がありそうです。

2013 Dec.4 4

色違いです。

2013 Dec.4 6

その他のお色もあります。

現在オーダーでお受けしております。
\1,800

*

抱っこひもの、赤ちゃんの顔にあたる部分によだれカバーを付けるのですが、
意外とぴったりの柄や色のものがないなぁと思い、
こちらも夏ぐらいにぷうさんにお願いして、試作を繰り返すこと数ヶ月。。

かわいらしいよだれカバーを
たくさん作ってくださいました。

抱っこひもだけでなく、チャイルドシートのひもにもよさそうです。

2013 Dec.4 8

実はご紹介する前に、ほとんどなくなってしまったのですが、
また作っていただきますので、是非店頭でご覧ください。

\1,000


*

mf collection galleryは駒込にある小さな雑貨屋です。
JR駒込駅東口から徒歩5分、聖学院の近くにあります。
是非遊びにいらしてください。


営業日:(金)13:00~17:00 (祝日を除く)
14日(土)は営業いたします。






にほんブログ村 雑貨ブログへ


twitterでときどきつぶやき中。。
  1. 2013/12/12(木) 22:28:53|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
