mf collection gallery

東京 駒込の住宅街にあるちいさな雑貨屋 mf collection gallery の日々のことを綴ります。

code kurkku @ 代々木ビレッジ


2012 Apr.5 5 2012 Apr.5 6

代々木ビレッジcode kurkku でランチしてきました。

代々木駅から程近く、
意外とこじんまりとしたところにありました。

前回日曜に行ってしまい、ランチは満席で入れなかったので、
平日の12時前に行ってみましたが、
なんと満席!

(予約は3,500円のコースから受けてくださるそうです。)

13時15分ぐらいだったら空くかもしれないということで、
名前だけお知らせして、代々木をぶらぶら。

近くの金魚カフェでお茶をしたりして、時間を潰していました。
(こちらのカフェもよかったので、次回はランチに行ってみようと思います。)

13時すぎに携帯に連絡をいただいて、code kurkkuへ。
本日のランチコースをいただきました。

2012 Apr.5 1

採れたてのお野菜たっぷりの健康的なサラダ

泡のようなものはドレッシングのようなものなのです。
混ぜていただきます。
温野菜もまわりにちりばめられて、とっても美味しかったです!


2012 Apr.5 2

夫はサーモンとほうれん草のリゾット

2012 Apr.5 3

私はベーコンと春キャベツのトマトパスタ

塩加減がちょうどよくて、優しい味わいでした。

2012 Apr.5 4

デザートは桜のシフォンケーキ

ふんわり軽くて美味しかったです。

代々木ビレッジは、レストランの他にパン屋さんや、ギャラリーなどもあって
小さいながらも楽しめる空間でした。
小林武史さんや大澤伸一さんなどがプロデュースしているというのも頷けます。
駅からも近いので、ご興味のある方は是非行ってみてください。

*

mf collection galleryは駒込にある小さな雑貨屋です。
JR駒込駅東口から徒歩5分、聖学院の近くにあります。
是非遊びにいらしてください。

2012年3月から産休のためしばらくお休みをいただいております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 雑貨ブログへ


twitterでときどきつぶやき中。。
スポンサーサイト
  1. 2012/04/06(金) 12:15:09|
  2. その他の日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ