mf collection gallery

東京 駒込の住宅街にあるちいさな雑貨屋 mf collection gallery の日々のことを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休み前の最後の営業日が終わりました。


Jan.17 4

昨日2月28日は、産休前の最後の営業日でした。
オープンからすでにたくさんのお客さまが...

昔から来てくださっている方、ご近所のマダムたち、
仲良しの友達、
ブログの友達、
お世話になっている作家の皆さん、
雑貨の学校の先生、初めていらしてくださった方、

閉店時間まで途絶えることがありませんでした。
本当にありがとうございました。

用意していた2台の米粉の豆乳シフォンケーキも、あっという間になくなってしまいました。
最後の方のお客さま、召し上がっていただけなくて申し訳なかったです。


*

お店をはじめて5年半(その前から少し母のお店を手伝っていたので6年と少し)、
ここで一度お休みをいただくことになりました。

最初はお客さまがひとりもいない日が続いたこともありました。

最初の頃は母のお客さまのマダムの方に支えていただき、
通りがかったご近所のお客さまが、少しずつ常連さんになってくださり、
やがて友達がブログで紹介してくれたりで、
HPやサイトを見て遠くからいらしてくださるお客さまが増えて..

たくさんの出逢い、繋がりで、お店でワークショップやイベントも開くようになり、
長くいらしてくださるお客さまが増えてゆきました。

本当にありがたい5年半の道のりでした。
お店の成長は、私ひとりの力ではなしえないことで、
まわりの皆さんの支えがあってこそです。

本当にありがとうございました。

再開はいつですか?と待ち望んでくださる声が多くて、
嬉しい気持ちでいっぱいです。
ただ初めての出産、育児になるので、どうなるか想像がつかず、
はっきり申し上げられないのが申し訳ないのですが、
また再開が決まりましたら、HPやブログでお知らせしようと思います。

今日で妊娠34週に入りました。
4月11日が予定日です。
元気な赤ちゃんが産まれるように、出産頑張ります!

3月から私は不在ですが、
お店はそのままの状態で、不定休で母が開ける予定です。
お問い合わせがあれば左のメールからお問い合わせください。
可能な限り対応させていただきます。

定番品の通販のページを作っているところです。
こちらも出来上がりましたらお知らせいたします。
靴下などの定番品は個別にメールいただければ、
お送りできるものがありますので、
お急ぎの方はお気軽にお問合せください。


2012 Feb.29 1 2012 Feb.29 2

思いがけずお花やプレゼント、お手紙など、
たくさんいただき、本当にありがとうございました。
チューリップが多くて、外は雪ですが春を感じますね。
自宅に花が咲き乱れています(幸せ~)。

ブログやツイッターはこのまま続けますので、引き続きお読みいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

*



mf collection galleryは駒込にある小さな雑貨屋です。
JR駒込駅東口から徒歩5分、聖学院の近くにあります。
是非遊びにいらしてください。

2012年3月から産休のためしばらくお休みをいただいております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



HP


にほんブログ村 雑貨ブログへ


twitterでときどきつぶやき中。。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/29(水) 14:52:41|
  2. お店のこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。